嘘をつく貴様等の舌なんてちょんぎって煮込んでやる

らっきーせぶん乙

はいはい、OFFってきましたよ、アキバでw
やっぱこうい日のまえは早く寝れるようにコントロールしなきゃだめだねー
カラオケも前日のバイトのせいで声でなかったし、まぁ、いまさらですけどね


ヤバい!ヤバい!
キーマニ楽しい、楽しすぎ!ピンクローズのサビ「ダ・キ・シ・メ・テ」のとこで脳汁でてくるwww
あきば来たら必ずキーマニやることを宣言します。

いや…まぁ半鍵だけどな
てかKMにはハイスピードありませんか?

とりあえずOFF終わってからしばらくみんなで時間つぶしにまたゲーセンへ、、、
こいつらよくあきねぇなぁ、、、俺も人のこといえないがね、、
まぁトラウマパンクEXクリアが射程距離に入ったことだし、、
てか1度目の殺し譜面をつなげたのは感動だね、モチベーションうpしましたわww

マリオカートACおもすれー( ^ω^)