さて、、今年のクリスマス、、、
ファミレスボンバーな人はどのくらいいるんでしょうねー。
まぁ俺にはクリスマス自体関係茄子wwww


高校生喪男OFFに参加しようかと一瞬思ってしまった俺ガイル
どうせ冬休みは1月までバイトないしぃ、


学校でテスト返されました、
歴史、、、3点
        ( ゚д゚ )  
      ノヽノ |
        <  <

        ( ゚д゚ ) 、、、、、
      ノヽノ |
        <  <

        ( ゚д゚ ) 、、、、、!?
      ノヽノ |
        <  <

うは、、、補習3科目確定、
電気に数学に歴史、、、
よし!OK、状況把握、、、
やばいねぇー、資料持込可のテスト=資料なしじゃぁ無理、、、っとー


さてと、、、バイト始めたのはいいけど目的がないとすぐ使っちまう予感、、、
なので今ほしいものをちょっとリストアップしてみようと思う
、、、、考えれば考えるほどあるあ、、、ねーよwww
結局無目的ですねー、無計画ですねー、
まぁバイト代にしろ何にしろ「なるようになる」し「なるようにしかならない」
ってことで、、、w