ぱにぽに!くらっしゅ!

まぁ、今日はじゅでに買い物付き合ってもらったのだよ、
其のときの会話の一部
俺「こーゆージーンズてどーかな、、、」(穴あきジーンズをみながら)
ジュ「いいとは思うけど高いじゃんか、自作できるしww」
とまぁこんな会話があったので挑戦中、、、
穴あきとはいうものの縦の色付きの糸を落とすだけ、ってゆーシンプルなものであります。
まぁだからこそ難しいのね、変な風に穴あけちゃうとまさしくビミョーな感じになってしまう罠、、、
ってかなりかけてる、、、?orz
まぁでもいいや、現在進行中DEATH


そのうちペンキ撒き散らすとかもやってみてぇwww

ちまちました作業は大好きです、むややまですた