カフェイン

効いてほしくないときにきくんだよな、、、
バイトのとき貰ったコーヒーの効果でしょうか、、、眠れません(現在午前4時半)
どうしちゃう!?どうしちゃう俺!?

あとねー、バイト中指切ったーおまけにからしでダイレクトアタックきてビリビリノピリピリです。
しかしねぇ、、洗い物って意外と大変なのね、、スピーディにやらないとたまる一方。
洗浄器から出すとき熱くてやけど、、
ゴム手袋があったのに気付いたのはバイトおわり15分まえでしたとさ〜♪


全国のアシュスマユーリ好きの方に大人気のシンガーソング「コピー」ライター(笑)
新堂敦士氏が音楽活動再開したようです、、、まぁ、、なんだ、
謝罪ナシにひょっこり復活って、そりゃないぜ
むしろあれか?

「常人にはできないことをやってのけるッ、そこにしびれるッあこがれるゥ!」とか?(DIO乙)
俺が言いたいのはコレだけです、
新堂曲やらせてYO、デジフォークとかやったことないんだYO !
あ、、新堂敦士氏のポップン提供曲のジャンル名にかならずついてる「フォーク」という部分を「触れない」に変えることがはやっていますww
パクリで闇に葬られた→触れてはいけない過去→「触れない」
となってるらすぃ、、OK、、、触れないフォークシリーズで消えた枠をタイピ・MODELDDシリーズで埋めるんだ!そうしたらコンマイって呼ばない、、まぁどうせできんけど、、実現しないけど、、、