土曜がバイトってことは一日そこに縛られるわけで、まぁ休みが一日減るわけだ、
すると残りの休みの使い方を少し考えるわけだわな。
考えてるうちにすでにお昼でしたとさ、結局半日ゲームして、
幸いなことにオヤジがBLOOD+野ブタ取っていたらしく見ることができて、、
いつもと変わらないようだけど充実してた、、かな?w

しかし野ブタ、、まさか奴が黒幕だったとわねぇ、、最初から妖しいとは思ってたんだけどね、

ブラプラね、主人公の出番すくなくなーい?


話はかわりますが、第二回OFFまで一週間きるじゃん、えーっと、?
11人くらいだっけ?大所帯です、りゅーにギタフリ教えてもらうの確定ダネ♪
あとは個人特定されると困るかもしれない人もいるので書かないです、
ほいじゃぁ、バイナラァ〜 ノシ

ついでに言わせて貰う、、お客さん、、料理名を略して注文するの勘弁してください、
新人バイトは大変なんです、、あと、店員の女の子にセクハラまがいのこともあきまへん、
まぁ居酒屋だから仕方ないのはあるけどね、、、(´・ω・)
この日記を見て少しでも頭の片隅に入ってたら、、お願いします、、、


バイトがぐちぐちいうなって?そんな、、、しらんがな(´・ω・`)ショボン