バイトから帰ってきました、

弟に録画頼んだのに口で説明されました、ブットバシチャウヨ?、、、ウヨ?
まぁ、、、バイト終わってからゲーセンで遊んでたのが悪いんですけどねーhahaha('A`)

バイトは、、大変で大変です

ただねぇ、、、覚えること多すぎ、、、メニュー全部を一週間で覚えろとかね、、アボガドバナナかと、、、
夜6時過ぎると者スッゴい忙しい、これがてんてこまいってやつですわな、
いっぺんに注文されて書ききれなくてぶーぶー言われたり、
メニューに無いもの頼んできたり、、ちくしょぉ〜、下町だから見ない奴がいるとすぐわかるのカ、、?
まぁ、客に名前覚えられたんでうれしいッちゃぁうれしいけど、、



ポプでJ−ロックEXを4速でやったらうはおけーいなスコアが、、、

点数42000くらいでFクリ、
なんだこれ、、www
周りの死線が痛かったです、、、

ネット対戦で一回も勝てません、、今度は大関から落ちましたヾ(T∀T)ノシ