ゲッワーイエーンダッ!ひとーりーではーとけないあいのぱずるをーだ

タイトルに特に意味はありません、そう聞こえるだけなのです。
さてさて、テストは電気&数学赤点確定、ほしゅうあるのかな。。かな?
出席日数は問題ないはずだだだ、、、
まぁテスト前とカニゲーセンいてりゃぁ仕方ないですね、


んで、今日も学校の前にガオ逝った訳で、GFやってメタルクイーンカッコヨス!とかー
チンドンジャズEXとかありえねーとか、ビビッドで腕つって死に掛けたとか、
まぁ、、死ねるとw

この前知らない人とセッションするハメに、某ツバサクンがスタート連打するから、、、
DMとセッションだとゲージ共有だからあせる、、、ツミ子とか死にかけ、、、ムービーも怖いし、、
相手はDD7とか赤い鈴選ぼうとするし、、、勘弁してよマジデ、


あと、、アストロ球団がジャンプ漫画だったということに驚いたね。
今のジャンプはBL路線狙いすぎだろ、、、もっと熱血分ください、汗臭すぎるのもやーですけどね