今日は学校前にエノが来た、ウチの新PCみて
「ここにおくのビミョーじゃない?」だってさ
ちなみにディスプレイの上の段の棚に本体が置いてあります、
自分でもそう思ったんだけどね、ほかに置くところないのよぅ!

学校へ〜、今日はジュディ氏はオヤスミ、風邪だそうだ、
早く直ると良いねぇ、彼女さんも心配しているだろうな。

一時間目は理科、わ〜楽ぅ!やっぱいいね、プリント書き込むだけだしぃ
二時間目は情報技術だ、たぁ〜るぅ〜い!音楽聴きながらやってるフリ、、
途中で漫画読んでたけどね〜、やっぱオーバーレブは面白いです。
俺自身は車が特別好きってわけじゃぁないんだけどねぇ、
3時間目は保健体育、この授業の先生エロ発言しすぎ!
もし女子がいたらセクハラですよ、エッチなのはいけ(略
とまぁ今日は楽なのとキッツいのが交互だったんで逆に疲れたよぅ。

解散早かったし学校終わってからゲーセンへ〜、
ドラムやってるギャルウザイっす!
どうやらはじめてさんのようだけど、大声出しながら周りに響くくらいにバス蹴ってるし、ギターやってたときこっちのリズムが狂うのです;
その後ドラムをプレイした人はバスと黄のパッドが効かなくてROLLING1000tOON落ちてた;
いくらなんでも1プレイでそこまで破壊するか、、、?おそろすぃ〜(((;゜д゜)))