今日は3時間授業、体育の教師がいないからであ〜る。
学校終わるのが早かったのでゲーセンへGO!
石君とギターセッションしました、RISEが楽しい!
なんていうか、サーキットとかの番組で流れそうなカンジ、カッコイイじぇぃ!
やり終えたら鈴君に「お前ギターにあわねぇーー!」っていわれた
うるさいなー好きでやってるんだからいいじゃん!ほっとけよ、です
9時半ごろジュディ氏の家のそばの公園へ、ジュディ氏は最近いろいろ大変らしい、
帰りにコンビニでジュースかってエノと話してたらジュディ氏がきた
なんか親にゲームを買ってくるように頼まれたらしい、
俺も暇なので同行、エノの地元までいてきました〜。
パラサイトイブが600円!?やすい、、、買いたいけど「2のがオモロイ」といわれ断念。
その後公園へ、この公園来たの久しぶりだな〜、
高1のときの最初あたりはよく朝方まで話してたっけ、もう1年たってるのか〜、早いもんだな。
結局ジュディ氏は目的の物を手に入れることなく帰宅、残念だったね〜、がんばって探してください(o^+ー')b

今日の節煙記録〜!
五本しか吸ってません!