今日も学校、起きたのは午後3時半、フム、このままじゃぁマズイね、バイトしようにも朝起きれなきゃナ〜、

しばらくゲーセンで遊んでました〜。
ギターはホームシックのADVクリア、
ある人にEXTできれば確実にスキル上がるよ!といわれたけど雪が出ないので断念、
俺はヴィヴィリです、あと洟・月・奇蹟のADVくりあ、けっこーらく、

そして4;50、ヤベー!もうみんな公園にいるんじゃないの!?
ダッシュで公園へ〜、誰もイネー!何だョ〜珍しく時間道理に来たってのにぃ!
そして核氏やらエノ氏、森氏が登場、学校へ〜
なんと!一時間授業!ぉぅいぇ!やったね!給食食って外へ〜、
俺の補習はテスト後だってさ〜、どのくらいあるんだろう、
実習は面独裁の休んじゃったからなぁ〜、正直しんどい。
公園でいつものメンバーで話していると、警察さん登場、
「お前らこんな時間に集まってなにしてんだ!?」だってさ〜。
うちらのほかに無関係のグループが騒いでて巻き添え食らったのです;
エノ氏と核氏は年上ということでいろいろ聞かれてました。
隣のやつらうるさいよ!うちらなんもしてないのに!(>_<)

帰ってからチャットへ〜、みつほっちといろいろ話してた、
来年にちょっとした計画をエノ氏も交えて計画中、秘密だけどね〜