うぃや〜っす!

今日は思いっきり寝坊した!おきたのが午後5時!やばいやばい!
早く準備して公園にれっつらごーだ!
ついたときにはまだみんな居た、てゆーか着てない奴もいたけど、、あいつはいつものことだしね〜
ちゅーことで学校へ〜!
まぁタルイ!なんてながったらしい授業なのかしら!
こいつぁきついゼ、給食が待ち遠しいじぇ
んで、給食なんだけど、、カレーか、、
暑い日に暑い部屋で熱いカレー、、、ここは何の修行場ですか?
とりあえず腹減ってたので完食!あっつい!
外に出て一服、、食後の一服は最高ですな、、

ヤバッ!先生来た!、、早々に火を消し校舎に消えていく俺たち、、、

なんか、いかにも学生なかんじ(こんなんでいいのか?)
その後もだるぅい授業が続く、
体育はテニス中止になりバドミントンだった、ウヲヲォォォ!あっちー!
体育館にはエアコンはありませんね;
こう熱がこもって蒸し焼きになりそうです、
外に出たときには2キロくらいやせたようなすがすがしい気分でした〜