うぃっす!

今日はGAO行ってきた、メンバーはモリモト、はまん。俺
モリモトはポプうまいな、、、フロウビートとかくリア済みだってよー
ギタドラあかないし〜(いっつもまわしプレイしてる厨房のせい)
寺はムズイシ、、、あ、そうそうドラムンフライクリアしました、ラストは餡蜜使いまくり、でもボーダーだ。やれやれだぜ。
3時ごろ帰って寝ちゃった、疲れてたしね、
5時ごろおきてタバコ探索してました〜、尾竹橋のほうでアーク発見!
アークロイヤルスィートかってきました、フィルター甘いな〜、
味は結構好き、ただちょっと軽いね。
親父は禁煙だそうで、髪染めてるとき吸ってたら、視線を感じたんで一本上げたら
「やっぱ節煙にしよう」だってさ、悪いことしちゃったかなhahaha