考え方を変えてみる

今まで後悔しか書いていなかったが、ちょっと考え方を変えてみる

俺は去年の夏に、中学のころ好きだったやつに告白した、そして無残に撃沈した、
だがこの間、桜の花の命より短い間だったが、彼女ができた、これってさ、昔よりは少し進歩してるって事じゃない?厨房の頃はもう外見からしてヲタクだったし、女性とは全く話せずというようなものだった、だが今回は、ほんの、微妙にだが話せるようにはなったわけだ、そして服装もチョビット変わったとおもう、つまりこのまま、少しずつでもいいから変わっていけるんじゃぁないか?
それには時間がかかるかもしれない、、、それはもう、回りのみんなが、かわっていっていることに気付かないくらいのおっそーいペースかもしれないが昔の自分とは違うものになれるだろう。
でも気持ちだけでは変われないのだろう、やはり努力が必要だ、だからとにかく努力しようと思う。


明日はバイトの面接だ、さっさと寝ることにする、では皆様、よい朝を!