逃げ癖

俺は今までの人生を楽な方を選んで生きてきたのだろう、、
そのせいで逃げ癖がついてしまっている、、、たぶん「自分のしたいこと」よりもその場しのぎで「楽な方」を選んでしまっていた、、、この前のこともそうだ、、、、そして結果は自分の成功につながるわけもない、今回の結果がその例なのだろう。
今日も、あの子がきていて、、、おれは、離れたところで、別のやつと話していた、、、あのこの方の話をものすごく気にしながら、、、なさけねぇ、、、昨日あきらめるって言った俺はなに?あきらめるといったなら気にしなくてもいいはずじゃない?もしもとか、、、考えてたのかもしれない、ありもしない可能性ってやつを、、、にげたら、得るものがないどころか、どんどんイロイロなものをなくしてしまうんだと気づいていたはずだ、それがわかっていたのに逃げていたのは、俺が臆病だったからだ、、、氏んじゃえよ俺、、、


あー、、、、だめだね、、、鬱ってのは、家にいると常に、、、衝動が、、、、(衝動をどうせオナーニのだろ?とか思ったやつは毒電波とか送りますから)
 
バイト受かったら、外に出てるんだし、そんなことも考える余裕もないだろう、というか、そんなこと、自分でも考えたくないのよ、本当は、本気で死にたいなんて考えてるやつなんかいないはずだ、ただ、、、今の自分自身にいらだっているだけで、、、自分自身をかえる方法を見つけられないだけ、、、だから皆にアドバイスされてる俺は、死にたいなんて考えてはいけない。

もし回りに励ましてくれたり、駄目だししてくれるやつが、周りにいるなら、自殺なんか考えちゃいけないと思う。