じぶんがやられていやなことは他人にやらないこと!こいつはこういうことしたら嫌がるなってことはやるな!人が人間不信になるのは自分が弱いからが一番だが回りにも少しは原因があるみたいなことをかいていたのだが、原稿用紙2枚分くらいになったので超省略
とりあえず、かってに自分のチャリンコを公園のきったない池に放りこまれたりしたらいやじゃない?あいつのならいいやとかさ、そーゆーの辞めようよ。
抵抗しないからってソイツが「どーぞやってください(^ワ^)たーのしーなーウフフアハハ」っていってるわけじゃねーんだと、もう「何でこんなことされんだろー」とか「俺なんかこういう事される事が当然の人間なんです、だって俺なんか糞のカスほどの価値もない動物ですもの」とか
結構思いつめてしまうものなんですよと、
つか、俺自身がされたんですけどね、、、、鬱死


日記になってねーし。

もうこんな時間かよ、、、校外学習なのに、、、(げんざい午前3時ちょいです)
もういい!寝る!じゃーな!