おはようございます、昨日はカラオケにいった、、、メンバーは俺とジュディヒメさんと核君とモリ君だった、皆、、、上手い、、、俺なんかは音はずしまくりだった、

、、、学校終わってからいつもの公園に、失恋相手が着ました、、、
皆盛り上がっているけど、一人だけ入れない、いや、入ろうとしていなかったのだろう、
皆がいろいろアドバイスしてくれていたのに申し訳なくなって、、、その失恋相手も、、、俺を避けていた、、、
そして俺は、、、、その場から逃げ出してしまった、、、その帰り道の途中、、、ものすごく鬱だった、
自分自身が情けなくて、日光街道を信号無視して、、、死のうとかも思った、、だけど、、帰宅して、、ボーっとしていた、、、少ししてから、友達から電話がかかってきた、
友達「何で帰ったの?」
自分「約束があったから、、、、、」
友達「おまえ、、、嘘だろ!もう〇〇ちゃんたちかえったから、公園きなさい!」
俺「、、、、、、、、、はい、、、」
そして、、思いっきり怒られた、当然だ、せっかくお膳立てしてくれているのに俺は、いつもそれを台無しにしてしまっている、、申し訳なくてどうしようもない、、、死のうとか考えたことが、情けなくなった、、、
さっき死んだりしなくてよかったと、、心から思った、、、
帰り際にその友達のなかの一人が家に来て、、アドバイスをくれた、
「もうここまできたら、また玉砕覚悟で行くか、きっぱりあきらめること!その二つに一つしか道はないんだから!」といわれた、、俺は、、、心では確かにまだ好き、、、というか、その子のことを知りたいと思っている、、、だが、相手は思いっきり嫌がっているし、、俺は、、、退こうと思う、
はっきり言って辛い、、でも、、このままだと、犯罪者にもなりかねないのかもしれない、それに相手にいやな思いをさせてしまうのは、、、絶対いけないと思う、、だから俺はあきらめることにします、、、、
 
そして
「あんまり行動するとき、深く考えすぎるな、考えすぎると、マイナスの方向にしか行かないから!」とも言われました
そうなのかもしれない、、いや、実際今までそうだった、、、おまけに、対人恐怖症もあるらしい、、、そのせいか自分から人と仲良くなろうとすることもできなかった、、まずここから直さなければならないのでしょう、、、。
そのための方法を探すのも、また、俺が進むための、一歩になるのだろう、
バイトしたり、、親に「はなしかけたり」、、とにかく自分からうごかなければ変われルはずがない、
たぶん、自分自身には苦痛になるのかもしれない、でもこれをしなければ、一生地べたをはいずることになってしまう気がして、、、それこそ、苦痛だ、だから、改めてかわらなければならないのだと、、、
とにかく、、、頑張ろう、、、
 
そして皆さん、、、本当に申し訳ありませんでした! 多分変わるには、、時間がかかりそうです、、、でも、、、これからも、、、よろしくお願いします、、、、