あァァァァァァァ!

今日は、、、午前中からミトヤにいってました、、それで4時過ぎにT様の紹介で女の子と会ってんだけど、、、まともにはなせなかった、、、もう緊張しちまって、頭の中は「話題出さなきゃ話題出さなきゃ話題出さなきゃ話題出さ、、、」ってかんじ、、、で結局ほとんど話せず終い、、、せっかくT様が気を使って外出て行っても、、話せず、、、あぁあぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁァ!、、、コレが('A`)ってやつっすか、、、

もうね自分が情けない!やだ!氏ねよ俺!死にたくないけど!髪染めたって中身はヘタレ、、、なんとか変わらなきゃ、、、、、あぁぁぁ!さけぶよ?「俺はナヨナヨをやめるぞ!ジ〇ジ〇ォーーーー!」
てことでできるだけ努力します、、前からなんとかしなきゃとか思ってたし、、一応厨学のときよりはほんの少し、5センチ位は変わってきてるはずなんだけどね、、、さらに改造しなきゃ、、自分じゃなくなるくらいにーーー!もう自分自身が分からなくなる位にィィィィィ!

そういうことを改めて気付かせてくださった友人の皆様には頭が上がりません、(いつもどおりを装っていますけどね)

と に か く !
俺 は か わ ら に ゃ な ら ん 







この日記に対するリアルでのコメントは絶対不許可!もしなーんかいったら、、、オデノカラダハボドボドになります(古いネタです)

 終 わ り