授業?タルぃッス

情報とかね、ふざけんなダヨ!適当にネットで拾ってきたようなflashのタイピングやらされて一時間終わり、ハァ!?もっとこう、、なんかやらせろよ!こんなのならフツーの授業のがいいっての!
途中から適当に電脳の海をさまよってましたがね、
メルブラとかぎるちぃとかポップンサイト回ってみたり、ギコナビインストールしてみたり、、、
とにかく!もうちょいほかのことやりましょうよ!

数学もよーわからんしなぁ、、、寝てたから(殴

がっこー終わってからゲーセンへ〜
OKパーカッシブHクリア、、、新規カードで一回目でできたのはうれしいね、そして、、、
スクリーンH(RAN)うん、、むりぶっちゃけありえね〜!コレが安定するとか行ってる人は怪人ですね、