イィィィィィィヤッフォォォォ!

どーも!昨日はメラクソ凹みモードだった奴ですこんばんわ!

いや〜、、ねぇ?こんなことありゃぁこんなふうにもなりますよ、
ナント彼女できちゃいました!いや〜は〜!
超サイコー、最高にハイってやつだぜ〜!!
もうT様に電話渡されたときなんかは心臓バクバクでもう何言ったらいいかわからない状態だった、しかも結構相手に気を使わせてしまっていた。
けどT様のおかげでなんとか告白することもできた!
しかも返事は「私でよければよろしくお願いします」だよ〜、
返事聞いたときはもう顔真っ赤で涙ボロボロ出てきてさ!皆に「おめでとう」「やったじゃん!」
って言われてもっそいうれし泣きしました。
もうね、頑張るっきゃない!何もかも!バイトしたり、もっと明るくなる努力したりさ!(リアルだと暗い人なんです)

ィヨ〜シ!頑張りますョ!