四送会のための買い出し行ってきますた

行ってきたんだけどさ、、、買った物がうまいぼう50本、、、どうよこれ?
ちなみに四送会はポップンやるらしい、PS2は理科教師が持ってきてーポップンは俺がもってって〜、コントローラは、、、、オレ? 一応もってっとくかな、、

〜そしてみとやへ〜(ドラクエ風)

ポップンやってきましたよぅ!スペクキHはなんかしらんがちょ→楽!ただの同時押しのバラバラ版みたいなとこも結構取れるし、そしてメロパンHクリア!さらにチョコポップEX(だったっけ?36の方)もくりあ、コレは5速だね、うん、

さ〜明日はギタドラの新作稼働日です! 俺ゎガッコーなんで行けないっぽいですが、、皆さん楽しんできてくださいねぇ〜、、チェキようn(略