コソバソワ、、、池袋行ってきました

いったっつってもポップン2回やって帰ってきちゃったけどねー、ポップンやってからシラン女の子とポップンで話したますた、いや〜学校に女の子いないから何か癒されたね、うん、
そういやぁAIRやってますね、
みてくりゃぁよかった、、、ゲームはやったことありませんがすっごい名作らしいし、全日の先輩も泣いたらしいしね、公開終了前にまた池袋行かなきゃ!
そしてかえり、、、王子のゲーセン(ZYX)に寄り道、ニート対戦やってきました、
ぅぁ〜ぃアイドルから昇格!おまけにサドゥンゲットぉ〜グゥレィトゥ!
とりあえず帰ってきてからはまぁアニメやらドラマやら見ながら酒飲んでます、
ブラックニッカ尾炉名民C割が意外といけるらしい、
今度試してみようかな、