いぇ〜ぃ、ギタドラできなかったぜぃ!

はぃはぃはぃ、こんばんわ、
いや〜今日はネー学校の前にみとや行ってきたョー!
でもねーまだギタフリうごいてなかったネ、んでポップンやっててタチャーンきてちょっとして
学校へ、、なんと一時間だけしか授業がなかったのでだったのでまたみとやへ、、、
ォォォ!?ギタフリ稼動キターー(゜∀゜)ーー!よおもったら人多すぎでデキネーーy=('A`)・;:---
まぁDDRHとかくりあしたからいいけどさぁ〜(笑
あとスペクキHを4速でやって500コンボをオーバーしたときは脳汁たれまくり(わけ不明)
とりあえずカードはびふぉゆネクストのやつ、紫髪のキャラが微妙にかわいいのかもしれない。
まぁりゆ一番ですけどねー。
とりあえず土曜はまたみとや行くし、早めに行けばできるはずだからそのときにでもやりますばい。
ギタフリはびふぉゆの新曲が「シナリオ」だったかなあとはフレンズ・さくらんぼあたりしかおぼえてないっす、あ、あとハンサム兄弟のハンサム兄弟メードインジャパンかな、、、深夜のテレ東でやってるミュージックブレイク(かな?)で出てたので「・・・・ン!?」
と思いましたね、なんちゅーかバンド名とメンバーがあってない(カナリ失礼っすね)ので結構笑っちまいましたよ、

 
誰かいっしょに A I R 見 に 行 か な い か

それえはオヤスミ、、