あれ?俺ってもしやへたっぴー?

今日はポップン12のネット対戦解禁日!ということでみとやいってきました!
俺は12時くらいからいったんですが、、急な腹痛に見舞われトイレに1時間くらいこもりその後ギタフリで時間つぶしてると、、、竜血安定!?オィオィちょっとまってくださいよ、、俺1000toonクリアできないのにできちゃったよ!?いやはやうれしいねぇ、、
そしてネット対戦が解禁、、、う〜む皆さん強い、、、ほとんどの人が80k以上なのに俺は70k代。。。あたま転がり落ちそうよ('A`)
T氏参上、、メインカードで15連続1位とりやがって、、、あのやろ、、、ポアしますよ!(意味不
そしてみとやを出る前にE氏に借りていたオーバーレブを返そうと思ってかばんを開けたそのとき!、、、、
 
 漫 画 パ ク ら れ て ん じ ゃ ん !!

ウァァァァ、、、たぶん便所こもってたときやんな、、、芋のとこにまとめておいたのがいかんかった、、、
でもしょうがないじゃん!腹いたくて今にも(略
とりあえず買って返そう、、今売ってるかなぁ、、、中古でいいって言ってたし、、、ブックオフで探してみるかなぁでも最近売ってるとこみたことないんだよね、、、アァァァドゥシヨ、、
 
本日の成果、、、竜血安定(?) メロパンH逆ボーダー 
 
ア、、オススメミュージックのコーナー!ドンドンドンドンパフパフ(効果音
  
DEEN/君がない夏
この曲は超!素敵デッス!ボーカルの優しい声、、せつない歌詞、、
DEENの曲はドレもオススメですよー!