やっぱ徹夜はきつかったね、、、

いぇーぃ、昨日から、、ってかおとといからになるのかな、、、寝てません、
なぜ寝てないかって?それは、、、、

アークザラッド3やってました、、、


どうョこれ?アーク3合成できねーでやんの、周りのやつはウチが今いるところでは最強の剣もってたってよ、、、ってぃうじゃな〜ぃ、、、俺はまだ武器合成自体できませんから!残念! もしかしてイベント起こし忘れ、、、?切り!

いや消費アイテムは作れるのよね、万能薬とか万能薬とかばんn(ry
つか合成に消費アイテムしかつかえないってどういうことYO!?
しかも前作のキャラの扱いは酷いし、、、チョンガラさんなんてただの頭のオアーなおじさんになってますよ!?
あ〜、、、もうやるきなくなってくるよ、、、
しかしいろいろあったなぁ、、、某氏はあることが起きて超ションボリ(´・ω・)だったのにケータイ貸してしばらくするとケロっとしてるし、、おれはバドミントンで思いっきり滑るし、、あ!、、本人さーん、詳細さらしてないんで見てても叩くなよ!? 
もう駄目、、ねむひ、、、おや、、す、、、乙Zzzz、、、、