学校

テニスやってると毎回ひざすりむきます、毎回毎回、、、今日も左膝から流血、
テニスコートがいけないのかな、、人工芝の上に砂が敷いてあるんだけどスッゴイすべるのよね、
ほかのやつがコケないのが不思議でなりません。俺ってドジッ子?見捨てないでね!(撲殺!
ア、、休み明けたらアレですね、カップル板特攻イベの日っす、全国の('A`)&毒男の諸君!
通報されない程度にやってください、俺はすでにその気力すらありませんから、
ちゅーか友達がチョコもらうのを わ ざ わ ざ 見に行かなくてはならないという自殺イベントがあるんです、世の中って不幸だね。

あぁ〜あぁぁやんなっちゃうなあ〜あぁあぁおどろいた♪