昨日回線切れしてたので昨日書いてたやつ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日のこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日さー学校で体育あったんだよー、んで卓球だったんだけどさ、
T氏とE氏が先生と話してて俺とK氏が卓球やってたわけ、
んで休んでた二人が先生に「うちら4人で誰がお宅に見える?」だってさ〜そこで先生は「あ〜、、ムラヤマじゃねぇ?(藁」とおっしゃいやがりました、
しかもロリとかほざきだして、、俺は正常です!異常性愛者じゃありません、
いいかげんな事いわないで下さい、、、もしかしたらお宅なのかもしれないけどロリじゃぁねぇから、あとホモでもねーッす、俺は普通の人間だッ!
さ〜、、しばらくタバコ減らしてお金ためなければいけません、、、まぁ人からもらえばイイ(゜∀゜)!んだけどね(←思いっきり駄目!)