タイトルが思いつきません(´・ω・`)ショボーン

やっと学校終わった〜(定時制なんです)
しかも部活あってかなり疲れてます、バドミントンって結構くるねぇ、、転んだときに滑ってズボンに小さい穴があきました、、なんか摩擦でとけたっぽいです。

最近寝るのも起きるのも遅いなぁ、、、大抵朝方に寝て昼起きるって言うありえない生活です、何とか直さなきゃなぁ、、バイトもしなきゃならないしねぇ〜
それに出席日数もかなり危ないんです、、進級するまで休めません(´・ω・`)
余裕こいて休んだりしてて進級できるような甘い世界じゃありません。
学生さん、特に中学生、休み癖は絶対つけちゃだめだ!高校入ってから痛い目見るぞ!
俺がわるい見本ですから、
、、なんかまともっぽいことかいてるなぁ俺
あ〜そうそう、俺のポップンのカードネーム「よつば」になってます、もとネタわかる人、もしゲーセンで見かけたりしたら声かけてやって見てください(笑

あ、今までデイアフタートゥモローみてました(現在午前2時)
う〜ん、、もし日本が氷河期になったりしたら、、、まず俺は死ぬでしょうね、、、