そういえば、、

俺パソ部の部長になっちゃったんだよねぇ、、、俺なんかが部長で良い物なのか、、疑問です
学校で授業中に携帯で2chネタの音声流すヤンキーは馬鹿ですね、笑いこらえるのに必死でした、漫画読む振りしてやり過ごしましたがね、(つーか授業受けろYO!)
アスやる暇ねぇなぁ、、

ネギまいいね〜、前髪でかお隠してる子とか、赤髪の不思議な髪型の子とか、、
さぁ〜ベック始まったよー、ギタフリはじめたきっかけがこのアニメだったりしたりしなかったり(謎)とりあえずネギま・ベックは見ましょう!あとゴーゴーヘブン
結構面白いですよ〜、日曜午前一時にやってますきょーみ沸いたら見てみてくださいよ〜
それでわまた