あすがるど

レアでねぇ〜、、れべるあがらねぇ〜、、もっともソロ狩りばっかだからだと思いますけどね、、だってログインしてるのほとんど深夜だもん!どうしようもない、、せっかくのMMORPGなのにもったいないです、ぶっちゃけ前までやってたエランシアって奴もソロプレイに飽きてやめたんですよねぇ〜PT組んでもまだ足手まといになるんじゃないかろ心配でPT組む勇気が出ません、、誰か超えかけて〜当方61レベマジシャンです、、(IDはあんりまゆ)
、カーズくらいなら使えるけどヒットとかは覚えてなーぃ早く取りに行かなきゃなぁ、、

あ〜学校のことも書こうかな、
今日は確か、、駄目だ、、授業中イニDよんでたんだった、まったく覚えてない('A`)
いやそれでもプリント書いてましたよ、読んで書いてってやってました(笑
そして今日は部活組と分かれ学校の近くの公園でだべってました、
ポップンのこととか学校のこととかね、ポップンはどこまでいけるかなぁ、、
もうしばらくしたらガルロHクリアできるかも、(?)
今のところハイパンク安定させたいですねぇ、BeForUDes-Row系代好きなんでがんばります。
ギタフリもまだチカラ、ヒマワリ、ブレイクダウン、メロパンの別版のベーシックくらいしかできません、ユモトサーン今度セッションやろーよー、初心者同士がんばりませう。
イーモールのメアドはmurayama1124です〜適当にメル送ってみてくだちぃ(荒らし厳禁!つってもお金かけてまでやる人なんかいない罠w