は〜ぃちょーしに乗っちまいました。

はい、ごめんなさい出来心でブログやってみようなんて思っちまいました、
とりあえずゲームやらアニメやらばっかしか書くこと無いのよねぇ、、
えぇ〜ととりあえず頑張りますからよろしくおながいします('A‘)

さぁ 
〜今日の日記〜

今日、、つかもう昨日ですね、演劇鑑賞教室要ってまいりますた。
たしか、、カリフォルニアドリーミンだっけ?、、多分そんな感じ、最初はまじめに見てたんだけどねぇ〜
やっぱり眠くなります、つか寝ました(爆) やっぱり朝からゲーセンでポップンやらギタフリやってると疲れるんっすよ、ギタフリなんてはじめたばっかでもうテンパリまくり、友達とやってたから死なずにすんだんだけどまだ一人プレイはやれませんね、、、早くうまくなりた〜ぃ!
ん〜ねむいっす、WWE見てから寝るぽ、お休みなさ〜ぃ。Zzzz、、、