End of The Earth

ふぅ、のろけられるのってアレだね、
ヌッコロしたくなるね♪
しかも彼女ナシに相談持ちかけてくるのも間違いだろーYO
ただ鬱にさせたいだけじゃないかと、、、優越感に浸りたいだけじゃないかと、、、


同年代の人間が恋愛に必死になる理由が分かりません、
まぁ一度も彼女できたこと無いからなのかも知らんけどな
昨日もゲーセンいったら厨房のときの同級生に
「お前まだ彼女イネーの?プギャー」「まだ道程とかありえねぇからwwww」
とか言われたよ、、

別に彼女イラネーとか俺はハードゲイだフォー!
とかじゃねぇし、、、でも恋愛とかそういうのめんどくさそうだし、、、
どうすりゃいいかわかんネーし、
結局ウチやる気が無いだけだね、
でも今の状態が心地よくて、正直恋人って必要なくネ?
って考えてる、、、他の人からするとコレってズレてますか?