結局二度寝して起きたの4時、ぼべーっとしてましたよ、、と。
9時からはNHKでヲタク特集やってたんで見てました、、、
そんなにひぐらしが好きか?と、、
ストーリーはおもすれーケド絵が何とかならないものか、、

見終わってからゲーセンへw
syutayumotoにドラゴンボールのカード取っておいてもらったやつをいただいて、、
さぁDBやっぞ!、、、
スタートした瞬間に乱入、、、、( ゚д゚)ポカーン、、、
俺18号vs敵フリーザ
ちょww空中コンボで5割削れるとか何者ですか?
しかも厨房のときの同級生だったし、、、
ポップンやってて横からタバコ投げてきた奴だし、、、
舞空術キャン弱のめくり攻撃がまた、、、ひでぇ、、、