今日も普通の日曜日なんですっ><

今日は夕飯食ってからゲーセン、、、
うはw人イナスww
でも9時過ぎてからけっこー人きたわ、、、
おめーらクリスマスにゲーセンでデートですか、おめでてーなwww
いや、あきらかに一人でゲーセン行ってる俺のほうがおめでてーよ、、
でもわざわざカップルでゲーセンってどうなんだろうね、、、
どっか飯でもつれていってやれば良いのに、、、
とりあえずゲーセンをデートコースにしないでください><


酒のんでうだうだしてたらもうすぐ午前6時、、、
はぁーぁ俺ナにやってんだかね、、
何でか一人で飲んでると酔わないんだよな、、
春ごろ友達と飲んだときは酔ったな、そしてイタイ発言しまくって、、
もう、、、思い出したくないや、

今飲んでるウィスキー空けたらねるかもわからんね