はいはい、今日は普通の土曜日ですyp
ゲーセンいってきました、ポップンネット対戦やった〜!
負けたァ、、、

現在大関部屋、降格の危機、、、
つか一回も優勝したことありませんが何か???
1曲目大見解ビリ76000点
2曲目メロコア ラストでコンボ切って83000ビリ
この時点ですでに15kくらい点差ついてたのよ、、、
3曲目ポップン戦隊
あきらめてGOODつなぎ目指して35000当然ビリww
うは、、、、ナニコレ、、、
ポプ2度目は冬踊→透明なマニキュア→デスレゲェ→テクノボー


さらに3度目にPURE→月光蝶、最後にトラウマパンク突撃してしにましたよ、、、
後ゲージ一本でクリアだったのに、、、、



ギター一回目は二人はラブラブ(仮)を3連続
2度目はひとりぼっち→コリゴリラ→VOIDDD→裁き

デラでジェノサイド4連奏してたニーチャン、、、あんた輝いてるよ、、、マジデ

あとは、、、ドラゴンボール稼動してたんで乱入してみますた、
俺18号VS店員18号

ウェーイ!1ラウンド勝ちましたよ!ダデャーナザァン!
後は負けましたけどねー、
18号のコマンド投げカッコイイよ、、、
こう、、、上に投げ飛ばしてジャンプしてから落下と同時に膝を落とす!
みたいな、、、
これなんてエアマスター