ハ〜イ!いつもようきだかなんだか世ー分らんムラヤマでッス♪

今日は体育でバドミンやったヨォー、アツシの精神攻撃きっついわぁ〜、ミスレンパツですわw

学校行く前にガオよってみたらギルティの新作が稼動してた、人多すぎてできなかったけどね〜♪
新ソルはDループができないらしい、ざまぁ味噌漬けってやつだ(古ッ!
学校終わってから公園で話してたら中学ん時の同級生がいた、まーなんだかおもっきりギャルっぽくなっとりましたわ、、、最初誰だかわからなかったわぃなー


帰ってきてからはトリスタやってました、、;ちゅーかまだやってるし(滝汗
三年前にはエランシア、今年の初めはアスガルド、でトリスタに流れ着いたわけで〜、私の旅も長かったような気がするのです。