どーせ何着てもキモイんです

あ、そうそう、学校の奴とかにここのURL教えないでくださいね。
どーせまたキモイキモイ言われるんだし、、、まぁもともとキモイからしゃーないけどね♪



学校でまーた服装おかしいとかキモス的なこといわれましたよっと、、

たぶん勘違いしてんだろうね、、、
服がキモイんじゃなくてね、、、、

俺 が キ モ イ ん だ よ 
だから何着てもキモイままなのよ、
ア、、、ってことはムダじゃんwwwwww
いままで何やってたんだよおれぁ、、、、('A`)
もういいや、その二人無視、何きててもいっつもいっつも俺を嘲り笑うだけだしな、、、
服のこと考えるのアホくさくなりました、所詮悪あがきだったんですね、
まぁ早い段階で気付けたからよかったよ、もうオサレとか必死になんのやめるわ、どーせむだやねん、、、そんな金あったらゲーセンいったるわ