さーて今日の俺日記は〜(サザエさん風)
アーケードギルティ初クリア!
戦場から帰ってきたユモトラマンの二本です!

ちゅーことで今日はゲーセン言ってきたのですYO
即ギルティ!
モチロンしようキャラはSlayer!
ポチョムキンまでは順調に進めていく、、、さぁ来たぞ!難関の筋肉マン!
1戦目、こちらのライフがもう尽きそう、、、しかし敵の必殺技を上手くよけ、会心の一撃
うぉ〜っしゃァ!勝てた!ちゅーか、、あぶねぇヨォ
2戦目、、、敵のコンボにはまり撃沈、、、ダメージ高すぎ〜。
3戦目、怒涛のコンボをブチ当てるッ!そりゃぁもうオラオラオラァ!って感じで見事に勝利!
次の敵はふっツーにヨユーで勝てた!
しかもこれ初クリアだヨ!うれすぃ〜!
そのとき夏の戦から帰還した湯氏がいたー、、かばん重そ、、、ってか重いよ、、、
よくこんな暑い中行く気になったよなぁ、、、それほど得るものはでかいのかw
俺には無理だな、、何せ待つのも並ぶのも出来ませんからぁ!
所詮俺は半端者、、、ぎりぃ!

あとはねー、、昨日帽子買ってみたー。似合ってるかどうかはわかりませんw
だれか かんそう たのむw