今日は朝から雨だったな、、親父の飯作って朝のニュース見て就寝
生活リズムもへったくれもねぇなぁ(苦笑)
起きたのは昼ごろか、家にいてもやることがなく図書館に、、つっても勉強してるわけじゃないのよね;
2時間くらいマンが読んでたなぁ、何気にジョジョとかジャンプ系のおいてあるしw
るろけん読んでました〜(☆∀★)
やっぱ左之助がカッケーよォ!
小学生の頃はバカが集まって二重の極みを練習していた記憶が、、、今思うとやっぱバカやな〜、十本刀とか志々雄真実とかもめっさカコイイ!
とくに志々雄真実!なんちゅーか生き様とか、、ね
るろ剣はキャラが個性たっぷりでカナリ読み応えあります!

家帰ってきてからは某「姉スレ」ってのを見てた
電車男も面白いがこっちもなかなかです。