トルネコの馬鹿ヤロォォッッッッ!!

はーいこんちわぁ〜!つうかおはよぉ〜、、、
今日は一日中トルネコ2やってました〜、もう、、ものすごい苦労したのでス。
ちょっと物語のあらすじ風に書いてみる

目指すは不思議のダンジョン98階、
商人トルネコは財宝を捜し求めて暗い森を抜け、恐ろしい魔物のいる洞窟へとトルネコは入っていった、、、その先は死の連続!
ドラゴンの炎!デビルロードの絶え間ない攻撃!爆弾岩の捨て身の自爆!
そしてかの伝説の勇者の財宝であるという「ロトの剣」「ロトの盾」トルネコはソレを求めてこのデンジャラスダンジョンにもぐりこんだのだッ!


とまぁこんなかんじですかね?日本人のくせに文ヘタクソだとかいわないでくれ;

まぁそれはおいといてだ、いちんち中やってたのだが!だが!

 ロ ト の 剣 取 れ な  か っ た

しかもその理由が、、、、

財 宝 部 屋の 鍵 を 持 っ て 来 て い な か っ た

うはwおk!激しく萎え、、、、もうだめだ、
俺の一日を返せぇ〜〜〜〜〜〜!、、、orz

我の吸っているタバコに書いてある絵を見てなにに似ている?と聴くと
スト2のベガ」か「ヤマトの艦長」といわれる、、
どちらかというと艦長っぽい(´∀`)b
さらばぁ〜ちきゅうよぉ〜♪