今日はゲーセンいってきました〜、
で、チャリ出そうとしたらパンクしてるのね;
チャリンコ屋いったら「穴だらけになってるねー」だってさ。
そういやぁ俺んちのところの駐輪場で最近イタズラがよくあるって言ってたもんな、、、
修理にだいぶかねかかりました(;ω;)
そしてやっとゲーセンにつく、、人多いわぁ〜、
ドラムあかなーい、ギターあかなーい(どちらも集団が群がってまわしプレー)
仕方ない、ギルティへGO!
乱入してみた、、敗戦、、相手は台についてるコマンド表見ながらやってた見たいですケド、、?
しかもザッパだよ!?もう駄目、ギルティできにゃい、一時期は対戦に連勝していてリアルファイトに移行させられそうになったこともあるくらいのあちしが、、、(強いかどうかはしらん)
家庭用買って練習しようかなー。
そしてギターあいたからやってみる、今日はいつもと変えて連打系だ〜、
デレレレレレ〜〜レ〜レ〜レ〜レ〜レ〜♪(Time piece2のつもり)
ヤヴァイ!たのすぃ!死ぬか死なないかのギリギリの緊張感!
まさにデッド・オア・アライヴ
クリアしたときの達成感はたまりませんねー(ミス多し、激しく多し)
スキルも450を超えたわけで、やる気が出てきましたYO
てゆーか!隣でドラムやってた奴!
太鼓の達人からプリキュアが流れてきたからってソッチ向いてコンボきってんじゃないよ!(笑)
あ、そうそう、今日はタバコまったく吸ってません、え?理由?、、
買いに行くのめんどくさかったのよね〜(笑)チャリで片道15分かかるんだもの、、、;