今日は一日中家にいますた。
つーか、寝てた、思いっきり、14時間くらいです
そしてリング見たけどさぁ、、、サマラ(アメリカ版の貞子)の声がさぁ、、、
堀江由衣ってなんですかこのやろう!
掲示板は祭りっつーか、、サバト?みたいなかんじでした

で、今日もチャットやったわけであさになってた、、、たばこがないからカイにいったんだけどさ、いつもと違うとこいってみた。チャット中だったのに;
朝の空気が美味い!
で、見つけたのが「ブラックデビル」、ばしょが場所なため(千住警察そばの自販機)警戒してました。
買ってから公園へ、、、あ〜、、いいね、朝の新鮮な空気!誰もいない公園!なんか、癒される。
吸い終わる頃に犬が来た、、、なんかめっちゃなつれてるし〜、飼い主の女の子が来た、
なんかてきとーに話した、んで帰りましたとさ、、
そしてパソコンの前へ、、、誰もいない、、、まぁ油売ってたしなぁ、、、
しにがみさん!みつほさん!ゴメン!