ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォイド!!!!

はい、タイトルは例によって適当だ!
あーたしさくらんヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ!

とりあえずアレだ、「くすくすわらってごーごー」もしくは「うざけりゃ流す!」
これだね、最近はこれでオレが平常心で居られるようなものですから、
だってさーぁ?某氏はまた彼女新しく出来たみたいだし?「それに比べてお前は(プゲラッチョ)」とか言われるし!?そりゃぁまぁ情けないですよ!
自分で分かってるんだよ、後悔したんだよ!そこでまた傷をほりかえすってひどくね!?

もうね、、、しょーじきトラウマになりそうです、オレはそんなどこぞのVIPERみたいに「ウハwwwwwwwww振られたwwwwアルティマワロス
とかいえるような神経持ち合わせていませんから!



さーて日曜は、はまんとヴェイグ氏で秋葉行きます、
ギタドラセッション や ら な い か ?です。
え?秋葉なんか行くよーなオタクに彼女できるわけねーって?
うるせーよバカ!んナもん知るか!
おタクでも彼女有りのやつなんざぁどこにでもにいるってんだよ!
つーかもともと俺なんか(激しく省略!)

つーかさぁ?ブレイクダウンEXクリアできねーんですけどォ!?
何回やったっけ?1プレイに2回はやってるから、、、8回くらいはやってるようなきがします、、、
しばらく放置しますかね、、、。
某氏がUKヒットチャートのレベルは逆詐欺だ!37くらいでしょう!といってたけど、俺クリアできないよ(つω;)最後の20秒で腕が動かなくなります。
左右に振られる譜面は苦手です
ギタフリは、、フレンズEXTムズイ!やっぱりレベル40はまだ早すぎましたか、そうですかOTL
まぁしばらく好きな曲てけとーにやってみます。