午後五時半くらいにガオ行ったらなんか音ゲーすべてヤンキーが回しプレイで占拠してたー!
激しくウザスwwwwいきなりヘル12やって一曲目でおちてるし〜、、しかもレンコして、、今度はラメントEX2連でやって落ちてやがるww激しくウザスwwww
てゆーか!ちゃんと順番回ってこないってどういうことよ!?
しかもそのなかには中学時代のやつ高Y修HとS藤居るし、、オレにたばこせびってきやがったし。
死ねよマヂで!奈良の吉外おばさんの家に行って引越しコールで精神汚染されちまってくれ!

そして6時に天王公園でまぁいつもどーりにだべってました。
なんか、、、大変ねぇ、核氏、、、まぁがんばれ、あと変に俺に向かって自慢するなYO!
すでにきょーみ無いし、あうとおぶがんちゅーですから〜!残念!