今日も午前中にガオへ、、洟・月・奇蹟EXクリア、
クリアゲージに何とか2本のこってました(≧ワ≦)
レダンEXは逆ボーダーOTL
でも射程範囲内って事だよね〜、
とりあえずテクノポッポのファッキン階段はどうやってとるんだよ、、と
ゲージ残りませんです
ギターはノンストのデスロウコースやって一気に13くらいうp!ォゥィェァ!
テイルスピンでカナリゲージ減らされちまったけどね;
イノセントワールド落ち(´・ω・)

午後はまぁ公園でジュディ氏&カノージョさんやら核氏とだべってました、、
つーか行く前におもっくそ寝てましたが何か問題でも?
で、睡眠時間が足りず帰ってしまいましたとさ。

多分7時前に帰ってきたっぽい、んでまた寝て起きたら101犬やってる〜、、今見てますw