池袋行ってきたョ

今日は池袋行って来ました、、、、学校サボって。

ジュディ氏と行ってしばらく飛鳥山公園で雑談、なんかAVの最初の自己紹介みたいなの撮ってたようだがまぁ気にしない。ポップンやらなんやらについて話していた。

6時ごろになり池袋へ向かう、どうやら新潟のポップン仲間がくるから待ち合わせをしているという事なのでハンズの自販機の前で待つ、、、アークあるじゃん!かって一本すっていた、、、あ〜、甘い、うまい!
しばらくしてイカリ氏とお連れの方が合流、ハンズにて買い物するとの事なのではいる、フム、コスプレようの素材を探していたらしい、デラのキャラをやるそうで赤いヘッドギアを作るためのものを買っていた。
そしてモアイへ、店内対戦をすることになり、俺とジュディ氏とイカリさんで対戦、一曲め、サイガガH、クリアはしたもののあまりイイスコアではなかったなぁ、2曲目、俺の選んだヒプロ3、アレーー!?俺落ちちゃったよ!?いつも安定しているのにOTL、ここで一気に差が開いてしまった、、、
3曲目はJテクノ2 ん〜、、、キツイ、、フィーバークリアできなかった。結果俺3位、イカリさん2位
まぁいわずもがなジュディ氏は1位。。。と、
しばらく遊んでからラーメン屋へ、なんとイカリさんがおごってくれた!有難うございます!貧乏学生には豪華です!感謝感激雨霰です!
いやー今日は楽しかった!
家に帰ってからなぜか知らないけど親父にシガレットケースをもらった、ラッキ〜!