アークってだめ?

なんだよもー、、、そんなめちゃくちゃいう事ないじゃない!
くさいだとかなんだとか、、気持ち悪くなるとかサー、
人の趣味にけちつけんじゃねーですよ( @盆@)、ペッ!
うちはこれがすきだからすってんの!あーた達だって好きだからそれなんでしょうよ、
だったら否定されたらいやじゃない?イヤでしょう?だったら人に言うのも辞めなさいよ。

と、まぁ終わりにして学校帰りにGAOでポプ1play
1曲目Jロック(ロマンス)2曲目ガァバポップ(説)3曲目(ガールズロック)
3曲目落ちたんだけどコンティニュー画面でぱちぱち押してたら、コンティニューされちまった!
お金入れてないのに〜、まぁいいや、ついてるじぇぃ。
んでロックギターやってEXステージで百秒、バット5だってさ〜、もしやフルコンできるんじゃねぇ?階段練習にもなるししばらくやってみようと思います まる