ダメなやつはなにをやってもダメ

今日はカラオケに行ってきたジディヒメさんと核さんとジュディヒメさんの彼女と、、、アノ子
俺は一発目にファミレスボンバー、ハイ、むりですあとバンプやらガンダムやら歌ってた、、あぁへたくそだがな、まぁへたくそなりに頑張ったというかはじめにファミレスはしんどかったね〜

周りが盛り上がらなかったのは俺のせいだろう、前にいわれたことがある「テメェが居るだけで場の空気が下げる!」と、、、あぁ、なんかその通りだったんだなと実感しました まる
つーかカラオケに名古屋はええよやっとかめ!がはいってねぇのはどういうことだ!?、ヌッ殺すぞ!

そのあとゲーセンへ、ポップンやってー、落ちてー5鍵やってー落ちてー
Fジャムやってー一回戦目で負けてー、バトギアやって負けてー、すみません、死んでいっすか?(ウフフハハー
もうね、だめね、そのあと公園いったときも眩暈&嘔吐感に襲われかえってしまいました。
アハハハハーしんでるね〜アヒャヒャヒャハ〜死んでるヨォオ〜!
帰ってきてからすぐに便所でウボェァ('A`)死ますた、そしてベッドに倒れこみ起きると12じ過ぎ
なんかムシャクシャする、ビールでも買ってこよう、、、、
終わり