オジャパメン

今日久しぶりにMP3フォルダをいじってたらナッツカスィ〜曲を発見!
タイトルは、、、「オジャパメン」やっべぇ〜なっつかしい!
今の中学生は知らないだろうなぁ〜、この歌はダウンタウンのごっつええ感じという番組で
ダウンタウンetc...が歌ってたんです、あの頃は歌詞の意味もわからなかったが、なんかおかしくて皆で歌って笑ってたな〜、今日なんとなく検索してみたら韓国の歌らしい。
ちなみに歌詞を日本語訳するとこうなるらしい

夕べの君が憎い 夕べの君が嫌い
ぐるぐる回る ライトを見ながら
僕だけがさびしかった

僕の友達が君の手をとって 踊るたび僕はつらかった
なぜ気づいてくれなかったの

夕べのパーティーはとてもさびしかった
この世でたった一人の かけがえのない君なのに
どうしてわかってくれないの ウー!

夕べの君が憎い 夕べの君が嫌い
せつないメロディーが終わるのを待って
僕だけがメランコリー

なんか切ない曲だったんですね〜、

後関係ないことだけどポプでスティールケージをフルコンしますた

ふぅ、、、まぁどうでもいいことだったな

終わり(やるきね〜