ケータイ機種変しますた

いぇ〜ぃ、機種変キター!
W21Tです、

機種変ついでにガオいったら、、、ポップン隠し全解禁しとるわ〜!?
ハッピーキュートコアH、、、オチタ、、なんじゃこりゃです、しかも2曲めだったためOTL
そのあとブックオフへ、、バトルロワイヤル観てました、うん、面白いね、、買おうか迷った挙句に買わずに帰りますた、、

エランシア、、久しぶりに死神狩りしてたらツーハンドダガーがざっくざく、、こんなに出やすかったっけ?って思いながらも町へ帰還!どこか買取してないかなぁ〜、、あった!、、ヘ?50円?あれれ、、おかしいな、、、販売値段も見てみようか、、、200?、、、もしや、、、通販ダガー、、、価値下がったかな?とりあえずイラネから売っておいた、、
そこでギルマス登場、ギルドホーム
占拠中とのことで行ってみる、、あるぇー?ぎるますしかいないじゃん!まぁそのあいだにかいたのが今日のブログというわけです、 終わり