終業式でした

まぁ学校の前にみとやへ、、
ポプやってたらメール、、、誰だ?Aさん「今から家きてくれない?いいもんあげるから!」
とゆうことで行ってみたら、、、エ!?ナニ?なんか渡されましたよ!袋二つ、なかみは、、、某妹姫のグッズでした、、、(あっち系の漫画もありました)どうしろと?、、、
もちろんもらっておきましたがなにか?そしてみとやへ戻りいったん帰る!といい帰宅、荷物置いて一服してからまたみとや、、、ついたときには、、、
 
 
 
 
メルブラキタキタキタキタ――〜√〜――√\(゜∀゜)/――〜√〜――√!!!
まぁやらずに、、学校へ、、、じかんとはざんこくなものです、
今日はこんなところです。